ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

コストコ初体験〜投稿その1〜

こんにちわ!

 

少し寝不足なごりパパです笑

 

今日はごりバァバとごりママとちびごりと私の4人でコストコ新三郷店に行ってきました!

※ごりバァバからの提案でコストコがどんなもんかを試しに(かつ他のららぽーととかも見に来たかったので動きやすい)電車で行きました。

 

齢30年で初めてのコストコということで、でっかいスーパーかなんかだと甘く見ていた私の想像をはるかに超えていました笑

 

驚きポイントは下記の3点!

①安い!

②品揃えがいい!!

③人多すぎ!!!笑

 

昨日から会員登録の仮登録やすぐに買い物できるように準備をし、

朝一(10時開始)で入れるようにしました。

そして10時5分頃会員登録をしにエントランスに行ってみたら・・・

 

人!!!Σ(゚∀゚*)

人!!!!!Σ(っ゚Д゚;)っ

人!!!!!!!!━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

 

ジャングルにもこんな動物はいないです笑

 

初期費用は会員費用(4,400 円)+クレジット(1,250円)でした。

クレジットは年1回通えれば実質無料とのことなので、今後も定期的に通う予定ですので問題ないと思い作りました! 

 

上記に書いた通り通常の値段よりも基本的に安いです。

しかも、子供服や家電、自転車とかキャンプグッズとか。。。書き出したら指が動かなくなります笑

 

子供服なんかはディズニーの可愛い柄の上下セットとかもあり、こないだアカチャンホンポで買わなければと少し後悔↓↓↓↓

 

他にも色んなサイトで書いてあるおすすめの商品を買いました!

ディナーロール

・ベーグル

・ちょこ

・マカロン

※他にも色々買いたいと思いましたが、電車で帰るため大きな買い物ができませんでした。(次回はリベンジします!)

 

今回はこの辺で失礼します。

 

次回はその2として、コストコ後編(子ども連れ注意点)とランチタイムのお話です。

 

以上

 

ごり