ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

第二子懐妊

みなさま

 

お久しぶりです。

ごりぱぱです!

 

この数ヶ月、、、めちゃくちゃ大変でした!!

保育園に入ってからの風邪や熱の嵐。

そして、自分自身の会社の環境の変化。

さらに、子供が成長するにつれて行動範囲がひろがる。

最後に、、、第二子懐妊!!!

 

上記の詳しいエピソードはまたあらためて投稿していきます。

本日はやはり、第二子懐妊の話をしたいと思います。

実はとても苦労した!とまでは大げさに言えませんが、自然妊娠するために定期的に病院に行き、排卵日のチェックしました。

 

ごりママは生理不順かつ授乳中だったため、毎月生理が来ませんでした。

※3ヶ月に一回くらいでした。

 

そのため、バナナ30本程度の年齢のごりママのことを考えて、どのタイミングで来ても全力でアプローチすることに決めました!

 

その結果、なんと無事懐妊となり。

今週末には12週を迎えようとしています!

 

今は、ちびごりの成長だけでなく。

来年会えるちび、、、ちびごり?笑

に会えることを楽しみに日々過ごしています。

 

ごりママの悪阻の状況があまりよくなく、大変なことも多いですが、少しずつブログ再開できればと思います!

 

またよろしくお願いします!

 

 

ごりパパ