ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

夜寝る為に必要なことはなんだ

みなさん

 

こんばんわ。

ごりぱぱです。

 

最近悩んでおります。

なにか?

 

それは、、、ちびごりが寝てくれないことです!!!

 

実は最近断乳をしたのですが、

今までおっぱいをスイッチにネンネしてました。

しかし、断乳した今。

何をスイッチに寝かせればいいのかわからずに試行錯誤してます笑

断乳のお話はまた今度します、一大イベントでしたので笑

 

まず、最初に行ったこと。

→ディズニーのドリームスイッチを使用!

 

たくさんの人がこれで寝た!!!

そんな口コミをたくさん見たごりぱぱは、ちびごりの誕生日プレゼントにじじごりにねだりました。

とてもねだりました。

 

ままごりとちびごりにもねだってもらった結果。

 

プレゼントいただきました!!!笑

 

そして、即使用。

 

みなさん、寝ない子もいます!笑笑

むしろ映像に興奮し、なんども同じムービーを見せられることになりました笑

 

使い方が悪かったのか、はたまたたまたま合わなかったのか。

謎です。

 

我々は、、、一旦違う方法を探しました。

 

次に行ったのは、子守唄作戦!

 

そお、ままごりの美声によるキラキラ星のリピートです。

今までおっぱいで寝ていたせいか、ままの温もりを感じながら子守唄で寝かせました。

 

1時間から2時間かけて眠りに落ちます。

 

はたして、子守唄のおかげか単に疲れ果てて寝たのかわかりません笑

 

ただ、ままごりには感謝しかない。

偉大な存在です。

 

みなさんはどんな方法で寝かせていますか?

 

子供は一人一人違うと聞きます。

いずれ寝るようになると思いますが、この経験は絶対おっきくなったちびごりに言います笑

 

10年後くらいが楽しみになる最近でした。

 

以上。

 

ごりぱぱ