ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

保育園 初日

みなさま

 

こんばんは。そしてお久しぶりです。

年度末というのはどこも忙しいですよね。

 

ブログ書く余裕がございませんでした汗

こういう時にも継続して更新出来る方々を尊敬します!笑

 

この四月は我がごり家にとって色々環境が変わる月です。

①ごりパパの出向

②ごりママの育休明け

③ちびごりの入園

 

 

さあ、入園しました!!!

慣らし保育ではございますが、とうとう親から離れたのです。

もちろん私は仕事でした笑

 

仕事の最中、ちびごりの様子を聞き

早く家に帰りたいという思いが強まった頃。

元号が発表笑

 

令和

 

、、、令和元年入園

 

 

違和感!!!!

 

かっこいいですが、まだまだ違和感しかありません。

 

横道それましたが、ちびごりは一時間の慣らし保育で最初は気付かずに泣かなかったらしいのですが、お迎えに行った時はギャン泣き。

いつもいるごりママがいないというのは子供にとってはとてつもなく不安なことなんですよね。

 

明日以降も続くというのが、親として辛いですが、

ここは頑張って欲しいところです。

 

何がきっかけで子供は泣かなくなるのやら。

 

喋れない赤ちゃんの頭を覗き見できる力が欲しい笑

 

そんなことを思いながら電車にゆられるごりでした。

 

以上!

 

ごり