ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

失敗 病院の診療時刻変更は極力無くして欲しい

こんばんは。

 

ごりです。

 

今日は短めに、タイトルが全てを物語っています笑

 

診療時間の変更は貼り紙だけじゃわかりません!!!!!!

 

実は最近、突発性発疹?かわからないのですが、ちびごりに発疹ができました。

その日はママごりも整体に行っており、不在。

普段は12時まで受付してる病院だったので、私は朝ごはん、絵本を読んで機嫌をよくして、病院の待ち時間の準備をして、歩いてのんびり病院に行きました。

 

11時5分くらいに病院の前に着き、扉に一枚の紙。

 

3月×日は受付時間を11時までにします。

 

え?

 

え?

 

嘘やん笑

 

えええええええええええええええけええ

 

 

心は発狂、そして自分にもあと少し早ければと後悔。

 

帰ってからはママごりにも白い目で見られたりした散々な一日でした笑

 

みなさん、時間には余裕を持って行動を!笑

 

以上

 

ごり