ごりパパが大切にする家族の記録

埼玉県在住のごりら(30歳♂)です。現在ちびごり(1歳♂)ととても美人なごりママ(??歳♀)と3匹で平和に暮らしています。その日々をパパ目線で記録します!是非ご覧ください♪

うちの会社でも働き方改革推進求む

こんばんわ

ごりです。

 

大半のパパさんはサラリーマンだと思いますが、

私も同じです。

最近働き方改革というフレーズを耳にして、経営からの目標の中にもその言葉が織り込まれています。

 

しかし、、、

あんまり改革が進んでいないのが私の会社です↓

自宅で働きたい!

パソコンがあれば事務仕事はできるから!!

そして、家族との時間を増やしたいという想いが強いです。

 

ここ最近言葉を覚えてたら、私やごりママの言葉を理解してきています。

子供の成長がすごいスピードなため、自分が仕事して帰ってきたら何か新しいことができるようになっています。

 

海外では育休を年単位でとる国もあるそうです。

う、、、羨ましい!!!!!!

 

そんなことを考えて過ごすある日の休日でした笑

 

子供の教育のお話も書いていきたいと思いますが、

このブログの中でこれまでの一歳半の記録も少し載せていきます。

(ヘルメット治療など!)

 

ご興味があればご覧に来てください!

以上

 

ごり